きくらげお耳

2013年02月04日 17:35

image_20130204173121.jpg
ネズミー投げてニャ!
ムズムズムズムズ…


久々にきくらげお耳(≧∇≦)
あずきや、イカ耳は耳がもっと後ろ向きになるんだよ?
どうして横に伸びちゃうかな?(^_^;)

土曜日、どうしてもしょっぱラーメンが食べたくてお出かけしました。
…モリモリのアブラまみれの細いうどんみたいなラーメン…
求めていたものと違う(>_<)
最近こういうラーメンが流行りみたいですが
私は好きじゃないです…
中太!ちぢれ!鶏!塩!しょっぱい!うまい!
…が食べたいな(´・_・`)

アさま、インフルから復活!
出勤禁止で有給を使わされる厳しきヨノナカ…
今日から仕事行きました( ̄▽ ̄)ガンバ!


フロムケータイ


コメント

  1. talata | URL | -

    耳が横に伸びているせいで、耳毛が下にふわふわだから、
    グレムリン(のかわいい時)みたいでかわいい!!

    アさま快方でよかったです☆

  2. ちか | URL | -

    うはっははは~すっごいお耳になってるよ(笑)
    ビックリしてるんじゃなく、むずむずしてるんだ(≧∀≦)なのにこの耳(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    可愛すぎるよ~

    しかしそのラーメン初めて。
    油であげたラーメンなんですか???食べた事ないわ。
    はみ出てるし(笑)
    私も中太でちぢれ麺が好きだな。味はトンコツが大好きですー

    旦那様やっとインフルから復活おめでとうございます。
    お仕事頑張ってくださいねー!

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > talataさん
    コメントレスが久しぶりになってしまってごめんなさい><
    数か月ぶりにPC開きました(^^;)

    あずきは今までみてきたネコちゃんとは何か違うんです~。。。
    こんな耳する猫初めて!
    グレムリンタイプもいけるとは芸達者な子です(笑)

    アさますっかり元気です!ありがとうございます^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    コメントレス久しぶりになってしまってごめんなさい><
    数か月ぶりにPC開きました^^;

    そうなんです!ムズムズしてこのお耳なんです!笑
    横に伸びるなんて変なお耳^^;

    ラーメンですが、油であげてはいないんです~。
    背脂たっぷりのスープだったんです><
    麺はやっぱり中太縮れですよね!
    スープがよくからんでおいしいと思います。
    トンコツも好きです^^

    アさますっかり元気です^^ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/652-7662f96f
この記事へのトラックバック


最新記事