至福のお昼寝タイム

2013年02月23日 20:38

image_20130223203703.jpg


ぐー…


私のおひざでグッスリちゃん( ´ ▽ ` )

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    お昼寝する方も
    される方も

    至福ですね~

    痺れますね~

    動いちゃダメですね~


    至福です~

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    こんにちは~(^▽^)
    春ですね、ドボンの季節ですね、おさかなドボン!
    ちょいちょいと魚を放流して、お水をピチピチ飲むんですよ~(^▽^;)

    電気代を考えるとエアコン下に洗濯物を干したいのですが、
    いいなと思った物干しがずっと在庫切れで・・・
    買えないと思うとどうしてもその物干しが欲しくて、
    他の物干しが買えず・・・・
    浴室乾燥機を使っています~^^;
    ↑電気代考えたらさっさと別の物干しを買った方がいい気がしますが・・・
    なんか悔しくて 笑

    至福のお昼寝タイム~♪
    おひざがあったかくて、寝顔に癒されて、そしてドラクエをするワタシ・・・至福(=▽=)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/660-4bc33d99
この記事へのトラックバック


最新記事