ベロ出し寝

2013年03月06日 17:38

image_20130306173716.jpg
ベロ出し寝( ̄▽ ̄)


フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    どうしてもつまみたくなるのが猫飼いのサガ

  2. ノン | URL | -

    ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
    やるやる~ 凛太郎も同じ顔で寝るよ。
    でも鈴はしないかなぁ。
    熟睡してるんだろうね。

    だっちょこさん 肩の痛みってね。
    痛い方の肩甲骨のツボを刺激したらいいよ。
    腕が痛いからといって腕をやたら触らない方がいいらしいよ。
    ダーリンに肩甲骨の周りを揉んでもらったいいよ。
    整骨院では肩甲骨と首のけん引を重点にしてもらったよ。
    私と痛みが別物かもしれないけど、どっちにしろ肩甲骨はツボなので
    普段からやってた方が肩こりが和らぐよ。
    ア様に猫なで声で「モミモミしてにゃ~ぁぁ」と言ってごらん
    (。◣‿◢。)ニヤリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/664-ba7c3d73
この記事へのトラックバック


最新記事