--年--月--日 --:--


実家に帰らせていただいてます!

2013年03月29日 21:07

image_20130329210218.jpg
実家ネコじょるじょ

おばあちゃんネコじょるちゃん。
1月くらいにいっとき危篤状態だったそう。
なんとか持ち直してくれました。
よかった(T_T)
でも、よだれや鼻水、お尻から血が出てます。
それでも頑張って生きてるよ!!
寝てばかりだけど、ゴロゴロ甘えて、肩に乗っかったり、
猫缶もらう時はおおはしゃぎ!
まだ寒いから体にさわらないか心配です(´・_・`)

今年は大雪だったので、札幌は三月末とは思えない残雪!
道路の両脇に山ができたまま。
いろいろ大変だし、危ないです(>_<)

今日は同窓会にいってきます。
アさまも合流します。(私は一昨日から帰省中)
あじゅきはお留守番。
アさま、あじゅきが心配でしょうがないみたい(^_^;)
私も心配なんだけど…(´・_・`)

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    北海道はまだまだ雪がいっぱいですね

    ジョルちゃん、何とか持ちなおしたんですね
    もうすぐ暖かくなるから頑張れ~

    あずきちゃんは一人でお留守番なんだ~
    ダイジョブダイジョブ
    一人でも立派に生きていける女だから(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/666-90a035b7
この記事へのトラックバック


最新記事


