看板ニャンズがいた

2013年04月03日 07:57

image_20130403074015.jpg
一昨日の夜、幼なじみとおいしいハンバーグを食べに行きました(≧∇≦)

お肉が選べて、池田(北海道、ワインが有名な町)牛にしました。
エゾシカ肉もあったけど、牛より高かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
増えすぎて間引きされたエゾシカさん。
おいしいのかなぁ…
ソースによっては不向きなんて書いてありました。

その後、和風カフェへ移動。
なんと、2ニャンがいるではありませんか!(≧∇≦)
お客さんの席で箱座りしてるー(≧∇≦)きゃきゃ!
外に出たり、中に入ったりウロチョロしてました。
雪で冷たくなった肉球をピッピと振ってペロペロしていました。
はぁ、ニャンコって色んな仕草が見られて楽しいなぁ〜(^^)

今、新千歳空港へ向かうJRの中です。
母が一週間だと短いねぇと言っていました。
家族には会えたし、大学の同窓会にも出たし、
幼小中からの幼なじみにも会えたけど、
他にも会いたかった人がいたけど会えなかった…
一年ぶりの帰省はあっという間でした(T_T)
今年は夏も帰省できるよう頑張りたいです。

では、アさまとあずきが待つ静岡へ帰ります( ´ ▽ ` )ノ
あ、アさまが日曜に帰ったら、
あじゅきは声が枯れてて、アさまにべったりだったそうです。
ごめんにゃ、あずきぃ(つД`)ノ

フロムケータイ


コメント

  1. Golden Mommy | URL | FiUD2Ca.

    だっちょこさ〜ん、お邪魔してま〜す♪

    右側にあるあずきちゃん4ヶ月の写真、メチャクチャかわいい 普段ゴールデンズを見慣れているので、手のひらに乗りそうな小さなネコちゃんがすごく新鮮です!

    北海道に行かれてたのですね。またこれからも遊びに来ますね〜

  2. あぐり | URL | -

    あじゅきさん、泣き叫んでいたんでしょうか\(◎o◎)/
    さみしかったんだ~


    1週間の帰省はあっという間だったでしょうね
    でもいろいろな人に会えてよかったですね♪

    あ、鯛ちゃんのグルーミングサービスは春の集中保湿付きです
    べっちょべちょになって保湿効果抜群です
    良かったらどうぞ~




  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Golden Mommyさん
    初めまして!コメントありがとうございます^^
    うれしいです!

    あずき、小っちゃかったんですけど、いまじゃあのハンモックに山盛りです 笑
    手乗り仔猫かわいいですよね~~~。

    Golden Mommyさんのブログにお邪魔させていただきます^^
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    あじゅきさんの声、かすれてやたら甲高くなっていたそうです(TωT)
    しばらくはアさまの足元にスリスリべったりだったんですが、
    私が帰ってきたらアさまにベッタリしなくなり(笑)、
    アさまが「なんなのさ!アさまは用済みかい!!」と怒っていました 笑

    おお!春の集中保湿つき!
    鯛グルーミングサービス頼もうかしら~♪
    アさまにおねだりしてみまーす!笑

    夏にも帰省できるようがんばります!

  5. ノン | URL | -

    にゃにゅ??
    ハンバーグ屋さんの猫??
    これあずきちゃんじゃないの??

    似てない??
    ええええええーーーー
    似すぎだって!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/669-3d9569cb
この記事へのトラックバック


最新記事