寝床

2013年05月14日 16:27

image_20130514161940.jpg
ハンモックでアゴ乗せ、なんとなく上から目線で人間を眺める。
「人間て大変ねー。もっとのんびり生きたらいいのにー。ケケケー」

夜は私の足の間や、お腹に乗っかって寝ます。
毎朝、体がしびれているのは私だけではなく、みなさんもですよね!笑

今日は仕事が雑だったなー(>_<)
段取り7割、作業3割ってホントですよね…
準備が甘かった!
反省(^_^;)

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    はい!全身コワコワになって朝を迎えています(^_^.)

    あずきちゃんもハンモックラブなのね
    味噌も毎日お昼寝はハンモックです
    あずきちゃん、わりあい余裕で収まっているけど、傾き具合はちとヤバゲですね

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよー。ハンモックでのアゴ乗せ~これ好き。
    あご乗せしてる時の顔って確かに何だか上から目線な感じですよね。
    その様子を下から見るのが好きだわ(≧∀≦)

    夜は乗ってくるんだね♪あずきちゃん可愛いー。
    段々温かくなって、キララも布団に潜らなくなっちゃいました。
    ちょっと寂しいなー。

    お仕事頑張ってね(゚∇^*)

  3. ノン | URL | -

    だっちょこさんも足元で寝られて足腰痛いんだぁ
    今、ひろりんが足元で寝られてるから毎日腰が痛いって
    整骨院にも行ってるよ

    けど昨日ね いいや使ったよ
    これオススメ!!安いし気持ちいいよ
    どこにも貼れるタイプでパットは消耗品だけど気にする値段でもなく
    お手軽価格でいいよ

    http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4975479507038/

    3000円しないよ~ぉ
    うちはディスカウントショップで買ったから2980円だったけど送料がないからね。
    めちゃ気持ちいいよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/674-679bf3fd
この記事へのトラックバック


最新記事