--年--月--日 --:--


レースかじってキーッ!

2013年05月26日 01:02

image_20130526004752.jpg


なんかよくわからないけど
あずきさんたらレースかじって
ボロボロにしました…( ;´Д`)

暑くなってきて、あずきはヘソ天(=゚ω゚)ノ
私はややめまいが…
あとなぞに下唇の左半分をヤケドして
皮がペロンと剥け
軽く膨れ上がっています。
ヤケドしてるのに気づかず
トロミのついたアツアツ油のかかった麺を
食べ続けたから…
痛いっす(^_^;)
みなさんも気をつけて!
(普通気づくだろ!)

フロムiPhone




コメント

  1. あぐり | URL | -

    暑いですねー
    暑いのに、日なたで寝ていた銀が
    日影の部屋の中へふらふら歩いてきてバッタリ倒れました(^^♪

    あずきさん、レースに八つ当たり~

    唇って、皮がめくれると「弱」になりますね
    とうぶんの間、大きい口あんぐり開けてものを食べてください

  2. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃんなぜにレースに(笑)
    この暑さでイラーって来ちゃってるのかな?暑すぎるとしんどいもんね。
    うふふ~へそ天ほんと可愛い。
    お腹モフモフしたくなるわ。

    ひゃーーーーやけど。しかも気づかず熱いの食べ続けてたなんて凄すぎ(笑)
    軽く膨れ上がってるの早く治るといいねー。
    私も気を付けるわ(^m^ )クスッ

  3. ノン | URL | -

    暑いね~。
    鈴もいつもヘソ天してるよ。

    うちのレースのカーテン大きな穴が開いてしまいました。
    もちろん犯人は凛太郎ですけどね~。

    あるある~。
    私もよくやる~。
    口の中のやけどの跡の皮って気になってしょうがないよね~
    舌先でついつい触ってしまう^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/676-18451d2c
この記事へのトラックバック


最新記事


