和解してあげてもいいにゃよ?

2013年06月28日 16:51

image_20130628164725.jpg
今朝も、onジャージね( ̄▽ ̄)

最近、こればっかでごめんなさい(^_^;)

アさまとケンカ中のあじゅきさん。
やっぱりアさまのにおいがしゅきだそうです。
和解してあげてもいいとおっしゃっております( ´ ▽ ` )笑

頭痛おさまりました。
月曜日に診察の予約を取りました。
先生に4ヶ月もさぼった言い訳をしてきます(^o^)/
ご心配おかけしました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    あずきちゃんと言えばこのグリーンのジャージですよね
    (ノ∇^*) キャハッッッ

    ところで何でア様と喧嘩しちゃった??
    ( ´艸`)ムププ
    些細な事なんだろうけどね^^

  2. ちか | URL | -

    おはよ~なんとア様と喧嘩中だったのね。それでも匂いは一番安心するんだよね(o^-^o)
    早く和解しなきゃ~あずきちゃん。
    洋服の上ってほんと好きよね。脱ぎっぱなしのとか絶対座られる(笑)

    頭痛よくなって良かった。昔も凄い酷い頭痛になったよね。
    辛いねー涙
    私もよく片頭痛になるから辛さわかるもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/682-76740a93
この記事へのトラックバック


最新記事