帰省deにゃんず

2013年08月22日 18:28

image_20130822180441390.jpg
今回は静岡空港発の飛行機が取れず(正規料金なら取れたけど(>_<))
羽田発の道民の翼エアドゥを予約しました(^^)
片道新幹線代を足してもそっちの方が安い!

で、久々の羽田。お土産がわからん!
はやりのお土産はなんだろ?
とりあえずまだら模様の東京バナナ(バナナプリン味?)と
めざましテレビで紹介されたらしい焼きチョコにしました。

そして…飛行機の時間間違っていて早く着いてしまったワタシ(¬_¬)
二時間も時間が!笑
そんなわけでブラブラしていたら!
ちかさんがおいしいってブログで紹介していた
アンリのチーズケーキ発見!
や…やっと出会えた!(T ▽ T)お土産追加!
これがまぁなんとおいしいことか!!
また食べたあい!
カツサンドは空港で食べたお昼です(*^^*)


image_20130822180441327.jpg
にゃんずです。
一番上はじょるちゃん(≧∇≦)
実家のニャンコ、13歳くらい。
1月に危篤だったのが嘘のように元気ちゃん!
下痢も血便もすっかりなくなったそうな。
まぁ、お口は臭いますが…寝てばかりですが…
ちょっとボケちゃっておトイレ間違えちゃいますが…
お膝に乗っかって鋭い爪をモモに立ててフミフミゴロゴロ、
頭をぐりぐりすりすり(*^^*)
えぇ、ヨダレが服に着いて臭くなります(;^_^A
仕方がないさね、みんな年をとるんだ(^-^)
甘えっ子おばあちゃんでかわいいです♪( ´▽`)
相変わらず新聞入りの段ボール箱を寝床に。
段ボールの縁のめっちゃ細いとこで器用に爪をとぎます( ̄▽ ̄)

二段目、三段目は妹1の家のにゃんず。
二段目菊丸(メインクーン メス)ふっさふさ、
三段目ルパン(ビア樽 オス)お腹が床に…
ルパン…ますます成長したな…大丈夫か?(;^_^A

フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんお帰りなさーい。
    うわ~二時間も前に着いちゃったんだ。それは長かったね。
    うわ~アンリのあのハチミツかけるチーズケーキ食べてくれたんだね(*^ワ^*)
    美味しかったでしょ~トローっとして。

    じょるちゃん、13歳。まだまだ元気で長生きしてね。
    やっぱり歳とともにいろいろ出てくるのは人間も動物も一緒だもんね。
    仕方ないね。
    とにかく元気なのが一番♪

    ルパンちゃん久しぶりだ~お腹、成長した???(笑)

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    かつサンド~美味しそうだぁ~(^^)
    ニャンコ一杯やね~
    どのコもステキに可愛い(^^)
    美味しいチーズケーキも見つかってよかったね~

  3. あぐり | URL | -

    帰省してもニャンズだね~

    あずにゃんがヤキモチ焼くよ~(*^_^*)
    じょるばあちゃん、長生きしてね~

  4. あぐり | URL | -

    帰省してもニャンズだね~

    あずにゃんがヤキモチ焼くよ~(*^_^*)
    じょるばあちゃん、長生きしてね♪

  5. ノン | URL | -

    にゃんこだらけじゃぁ~~
    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    だっちょこさんちの家系は猫好きなんだぁ^^
    スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/690-d7728994
この記事へのトラックバック


最新記事