モコモコ帝国の夏

2013年08月25日 14:15

image_20130825135543780.jpg
私が札幌にきたあたりから涼しいというか寒くなったらしいのですが、
それまでは30度越えていたとか。
妹2宅はモコモコ帝国。
ラグドール4匹がいます。
あちちだったね…(;^_^A
毛を刈ると、もとに戻るまで2年くらいかかるそうな。
自慢のおされヘアもがっかりスタイルになっちゃうけど、
冬寒くなっちゃうね…(;^_^A
数年前はライオンヘアに刈り上げられてたけど、
もうカットはしないみたい笑

姪っ子いっちゃんポテチかかえて、
「おいし!おいしだね!」と(≧∇≦)


image_201308251355485ff.jpg
いっちゃんのリクエストで積み木を積み上げると…
こはくちゃんがクンクン、鼻でちょん!
ガラガラガラ〜!(−_−;)ですよね…

妹2が歯医者に行ったのでいっちゃんとお留守番(≧∇≦)
お昼は妹2がおいしいパンを買ってきてくれました。
うまうま♪( ´▽`)

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    フカフカ モコモコだね~(^^)
    姪っ子さんはポテチお気に入りなんだ(^^)
    積み木はニャンのワクワクをさそう高さだね~
    カットしたらそうなんだ二年もかかるんだ~

  2. あぐり | URL | -

    へえ~
    生えそろうのに2年かかるんですか
    そりゃ、冬を薄毛で過ごすのはかわいそうだよね

    今年の夏は、北海度と言えども暑さからは逃れられなかったみたいですね
    でも、これから急速に秋が深まっていくんでしょうね

    今朝はこちらも、涼しい朝でしたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/691-5f4ac505
この記事へのトラックバック


最新記事