激しい雷雨またはかんかん照り

2013年09月05日 09:59

image_2013090509525809f.jpg
かんかん照りになると暑いニャー…


朝、3時~6時半くらいまで雷がなり続けて寝不足(>_<)
その後かんかん照りに(>_<)あぢぢ

最近、こんなお天気の繰り返しじゃないですか!?
竜巻も洪水も土砂崩れもあったり…
どうなってるのー!

気をつけないと…!
と、言ってもどうしたらよいのやらです(´・_・`)

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    ボクん所は奈良なので~結構涼しく過ごせるようになったんだ~
    でもお天気は全然不安定だね~
    雷も凄いし、激しい雨も怖いね~
    注意報じゃなくて、警報がバンバン出てるんだ~
    あずきちゃんは雷は平気?
    チビッコ福は何度か大きい音でぶっ飛んでたけど
    最近は結構肝がすわった感じ(^^;)
    穏やかな秋がほしいね~

  2. あぐり | URL | -

    こちらも朝晩はすごく涼しくなったけど、今日は暑いね~

    久しぶりに晴れたから
    外猫がうろついていて、よしにゃーが忙しく監視しています


  3. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはようです。放心状態(笑)その格好で。あはははは~
    あずきちゃんってば相変わらず面白い格好で笑わせてくれるね。

    足、壁につけると良い感じなのかな?ぷぷぷ~

    ほんと最近変な気候で心配になりますね。竜巻に集中豪雨・・・
    日本とは思えないようなお天気で…
    数十年後、もっとひどくなってるんじゃないかって不安になったりします。

  4. ノン | URL | -

    あずきちゃんの今回の写真
    凛太郎だと思いましたよぉ。
    こんな格好するんですよ~
    ( *´艸`)クスクス

    かなり涼しくなりましたね。
    もうエアコンも入れないでいい時間も多いです。

    竜巻は怖いですねよ
    目の前で見たらすごい恐怖感ありそう。
    これからどうなるんでしょう。
    異常だもんね^^;

    ~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ

  5. ノン | URL | -

    □ランキングρ゙(^‥^=)~ プチン

    押して帰ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/693-b2365e02
この記事へのトラックバック


最新記事