--年--月--日 --:--


ズボンにズボン!

2013年10月15日 08:36


アさまのズボンにズボン!!!
…好きねぇ( ̄▽ ̄)

涼しいを通り越して寒くなりました…(¬_¬)
この間まであつかったのに〜ヽ(´o`;
あずきは床でヘソ天寝をやめ、
クッションにのっかったり、
テレビの裏でくつろぐようになりました。
わかりやすいなぁ(^^)

フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    朝晩は寒いけど昼間はエアコン入れてるよ。
    台風は大丈夫ですか?
    この前は長崎を直撃って言って今年、最大級を報道してたので「え?」って感じで終わってました^^;

    あじゅちゃんは、ア様のニオイが落ち着くんだろうね。
    凛太郎はひろりんの股に入り込むのがすきなんだよ。

    何かそそるものがあるんだろうね。

    それとあじゅちゃんの写真の元サイズが欲しいんだけど^^
    ハロウィンデコするのに拡大したら荒くなるみたい^^;
    私のパソコンのメールに送って欲しいの。
    宜しくね~。
    あ! それと今度あじゅちゃんのしっぽフリフリ動画を共有で紹介していい?
    私個人的にあれ大好きなの^^

    |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    こんにちは(^^)
    ズボンにすっぽり入ってるね~(^^)
    あずきちゃんのくつろぎの場所も
    季節とともに移り変わり季節感たっぷりね

  3. あぐり | URL | -

    ホント、分かりやすいね~

    テレビ周りは、猫様にとっては永遠の人気スポットだね
    あとは、ポットや炊飯器の上かな
    猫が選ぶ暖かい場所、ベストスリーぐらいまでは飼い主にとっては
    ちょっとそこ困るなーって場所だったりする。。

  4. ちか | URL | -

    おはよ~お久しぶりです。
    ほんと急に朝晩かなり冷えるようになったね。
    ぷぷぷ~ズボンに突っ込んじゃって(笑)笑えるー、。
    テレビの裏ってやっぱり暖かいのかな?
    チンマリ丸くなってるね。
    ちょっと前まで床でヘソ天だったのにねー。

  5. ノン | URL | -

    デコできたよぉ~
    それと、あじゅちゃんの動画お借りしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/697-d051bd52
この記事へのトラックバック


最新記事


