つかまる気はありません

2013年11月05日 08:48



ドライヤーをかけてると、
あずきがダッコして〜と来る季節になりました。
温かい風にあたりに来るのです。
ちなみにダッコされてるあずきには、
私につかまる気はありません。
だらーん。

左手ダッコ、右手ドライヤー( ̄ー ̄)
左手はプルプル疲れるわ、
髪の毛はボサボサになるわ、
大変です(つД`)ノ

あ、iPhoneを4から5Sに変えました。
早くなった!(≧∇≦)
軽くなった!(≧∇≦)

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ほんとだ~だら~んだぁ~(^▽^)
    安心しきってる、落とされることは無いって分かってるのかな~
    だら~ん姿もまたキュートです。可愛い(^^)
    でも髪の毛を整えるって事が無理だね~乾かすだけでも精一杯やね

  2. あぐり | URL | -

    完全におまかせ状態だね~

    抱っこって上手な子とヘタな子いるよね

    味噌とよしおはとても上手なので
    いつまで抱っこしてても疲れないけど
    鯛と銀はあずにゃんと同じでおまかせタイプって言うか
    抱っこ嫌いでへたくそなので、重くてたまんない。。

    ドライヤー好きなんだね
    うちは全員大嫌いだよ
    あったかい風をあてようとすると、尻尾ふくらまして猫パンチしてくる
    だから、お風呂にも入れられないの、、乾かせないもの。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/699-4f6264fa
この記事へのトラックバック


最新記事