--年--月--日 --:--


眠れぬ日には歩いて買い物

2009年02月10日 16:56

昨日はほぼ眠れませんでした・・・(TωT)

旦那さんいわく運動不足だろうと言う事で、

今日は歩いて買い物へ行きました。

今マイカーは車検で、

代車があるものの、

ギアの位置がハンドルの横のタイプで・・・

使ったことないのでちょっとヤだな~

なんて思っていたのでちょうどよかったです


そう、歩いて行くとここは、

100発100中で猫に会える町なのです


行きがけに郵便受けを見たらお手紙が・・・

るぅやまさんから届いたお手紙を読まずに食べた

のではなく、

読みながら歩いていると・・・ガサガサ!!

社宅ネコ、お食事中
DSC02178_convert_20090210163006.jpg
『ん!?

オレンジ色の物体をむっしゃむっしゃしてる。

なんだろう?エビ?

エビにしてはぐちゃぐちゃしてたけど

そして、私の顔をみるなりちょっと逃げた・・・

『食事の邪魔すんじゃねーよ
DSC02179_convert_20090210163030.jpg

その後、いつものネコスポットにて

ひなたぼっこ
DSC02180_convert_20090210163049.jpg
『ぬぼ~』

おいでおいで(>ω<)/

よぉ~しよぉ~し
DSC02182_convert_20090210163108.jpg
『スリスリ』

かぎしっぽだ
DSC02184_convert_20090210163137.jpg

そこへ
DSC02187_convert_20090210163201.jpg
『私もめんこして~』 

ツーショット
DSC02188_convert_20090210163218.jpg

こんな日はゴロン
DSC02189_convert_20090210163236.jpg

ゴロン
DSC02190_convert_20090210163255.jpg


歩きだったので買い物は少なめに、と思っていたのに

両手にいっぱいお買い物~♪(そろってそごうへい・こ・お♪)

帰りは登山なので、

心臓バクバク、

足ガクガク、

手に買い物袋が食い込み

つらかったです。

今日はよく眠れるかな(・ω・)


コメント

  1. 旦那 | URL | -

    こんばんわ(笑)

    車の運転がうまくなりますように・・・。
    ネコを拾ってきませんように・・・。

  2. 旦那 | URL | -

    No title

    >旦那さん
    がんばります!(拾う方)

  3. ずめ | URL | -

    初カキコミ☆

    ↑だんなさんとのコメントのやり取りを読んで
    がんばります!(拾う方)
    拾うのを頑張りますって言ってるのかと思った笑
    100匹くらい拾ってきそう~v-283v-283v-283v-283v-283v-283

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: 初カキコミ☆

    そうだよ~、拾うのをがんばるんだよーv-238
    今日、ベランダからネコが3匹集結しているのが見えたんだけど、
    一網打尽に捕獲してしまえばよかったかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/7-d7b25e66
この記事へのトラックバック


最新記事


