貝から触手でてきた

2013年12月19日 13:37

あら…

ピンクの二枚貝から触手出てきたよ(・・;)


近づいてみよう

え…( ̄◇ ̄;)


ホットマットでゆでられて

貝の口が開いちゃったニャ(≧∇≦)

エアコンつけてるから電気代がビックリ価格に((((;゚Д゚)))))))
なので私ひとりのときは、9〜17時はエアコン止めてコート着て過ごすことに。
足が冷えて痛い…(−_−;)
あずきは写真のようにホットマットでぽっかぽか!

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃん今回も可愛いね~ポカポカだしね~
    足冷え冷えですか(--;)
    何やらドラックストアーで売ってる
    カイロ入れて足首に巻くのが有るんです
    足首温めると随分違うらしいっすよ~
    ちなみに手首用もありんす(^^)

  2. ノン | URL | -

    デコ写真集のBGM(女性ボーカル)を追加で作りました。
    よかったら覗いてね
    http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

  3. あぐり | URL | -

    うちもね、夜中が猛烈に寒いので
    夜寝る前にエアコン入れてます
    昼間はファンヒーターだし。。

    この時期の電気代って、ハンパないよねー

    あずにゃんは、私は貝に・・なったのねー

  4. あぐり | URL | -

    うちもね、夜中が猛烈に寒いので
    夜寝る前にエアコン入れてます
    昼間はファンヒーターだし。。

    この時期の電気代って、ハンパないよね
    あずにゃんは、私は貝に・・なったのねー

  5. ノン | URL | -

    あーーわかる~
    うちも凛太郎と鈴が病み上がりだから
    暖房つけっぱなしだよ。
    こわいなぁーー
    いくらになるんだろ。

    こっちは、そんな思い出入れてあげてるんだけど当の猫様は
    暖房入れてても構わずどこもかしも開けまくり。

    開けたら閉める猫になって欲しいわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/706-4fa3ac63
この記事へのトラックバック


最新記事