--年--月--日 --:--


あずきパン

2014年01月27日 14:55



パンカゴにあずきパン

しゅわわせお昼寝タイム


今日は朝寒かったけど
昼間はポカポカです!
少し体調よくなってきたような…
寒さが原因ですかね…
養命酒でも飲もうかしら(>_<)

アさまの風邪は治りました!
でも休みのはずの日曜日も仕事行ったり
疲れがたまってまた風邪でもひいてしまうのでは(>_<)
今日は白菜鍋であったまってもらおう!

あじゅきは今日も
言わずと知れた文句猫(←アさま命名)
うぉんうぉんうぉん!
と、鳴きながら走り回っています。
こんなに文句の多い猫初めて!w

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    体調良くなってきたようで何よりです
    あずきちゃん小さなカゴにも綺麗に入ってますね
    気温も不安定で寒かったり暖かかったり
    油断できませんね。

  2. ノン | URL | -

    おひさです^^
    だっちょこさん大丈夫?
    養命酒は、いいよ~~。
    コーラで割ったらウマイ!!
    凛太郎が横取りしてコップに顔突っ込んで飲みますけど・・
    。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    コーラ割りおすすめよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/710-e2b93110
この記事へのトラックバック


最新記事


