恵方巻き

2014年02月04日 08:35


まきまきまき…
ぱくっ!

あずきがなぞにバスマットに
スリスリ、クネクネ、ケリケリ
してるんですが…
洗ったばかりだよ?
洗剤のにおいかな…(>_<)


昨日はスーパーで買った恵方巻きを食べました(≧∇≦)
魚介がたくさんのがいいですよね!
うまうま


今日、関東が雪かもって言ってたから
静岡も寒いかと思って厚着して出勤
…暑いんですけど笑
夜になったら寒くなるのかな?
ならなくていいんですが。
いっそこのまま春になってくれてもイイヨϵ( 'Θ' )϶

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    あずにゃん、「私の匂いをこすり付けるのよー」ってやってるのかも(^^♪

    昨日のスーパーは
    恵方巻きと、手巻き寿司セットと、イワシのオンパレードでしたね

    恵方巻きを80本くらい買って行かれた方がいました
    80本の恵方巻きを持った人々が一斉にかぶりつくさまを想像したら
    ちょっとしたニュースになりそう!って思いました(^_^.)

    今日は寒いですよー
    どんどん寒くなってきているみたい
    厚着して正解だと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/711-6ae0b714
この記事へのトラックバック


最新記事