東京は雪だった…

2014年02月13日 19:11

先週、木金土と浅草に行ってきました

ハンドメイド大好きな友達と
材料を見るだけウォッチングしたり
トンボ玉つくったり
簡単押し絵を体験したり


簡単押し絵↓

鯉のぼりの方が私作
鳥さんは友達作
4月末になったら玄関に飾ろう(≧∇≦)


そしてお土産は佃煮

佃煮屋さんのおじさまに写真を撮ってもらいました

この川は神田川らしい

雪でスカイツリーは登れず(¬_¬)

お店の人には帰れるのか心配され(¬_¬)
(多分早くお店を閉まって、帰りたかったんでしょうね…(¬_¬))

新幹線は遅れきて、徐行運転だったけど、
動いていてよかったです(≧∇≦)

スカイツリーはアさまとリベンジだー!

久々の旅行楽しかった(≧∇≦)

フロムiPhone



コメント

  1. ノン | URL | -

    雪だぁ~~
    寒いでしょ・・・
    コケないでね~。

    (*´ノ∀`)コッチョリ 前にデコしてたんですけど気づかれてないかも・・・・
    明日はバレンタインなので、よかったら来て下さい

    http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7077111.html#comments

  2. あぐり | URL | -

    雪だったけど、じゅうぶん楽しめたみたいね
    電車の遅れなんかも、思い出になっちゃうよね

    つくだ煮って、もしかしたら海老屋さんかな?
    ワタクシ、学生時代はずっと、名古屋の松坂屋に入っていた海老屋でバイトしてました(*^_^*)

  3. あぐり | URL | -

    雪だったけど、じゅうぶん楽しめたみたいでよかったですねー
    電車の遅れなんかも、思い出になっちゃうよね

    つくだ煮って、もしかしたら海老屋さんかな?
    ワタクシ、学生時代はずっと、
    名古屋の松坂屋に入っていた海老屋でバイトしてました(*^_^*)

  4. だるもん | URL | RWZu5bnA

    東京満喫してきたんだ~
    雪だったもんね~
    佃煮?へ~
    押し絵~凄い!可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/713-955a77c5
この記事へのトラックバック


最新記事