冷却フォルム

2014年02月18日 15:28

綿棒とってこい遊び後

冷却フォルムでクールダウン


ガラス玉は
浅草行った時に作ったトンボ玉です
軸がずれてて、やや玉ねぎ型σ(^_^;)
でも、初めて作ったにしては
おそらく上出来(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて笑

あぐりさん、佃煮屋さんは
「小松屋」さんです〜
包みが似た感じですか?
佃煮屋さんでバイトとか
お腹が空きそうです〜
白米欲しくなりそう!

ノリ、おいしい!
カキ、おいしいけどしょっぱい!
アミ、まだ食べてない!

フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    トンボ玉かわいいよね~。
    我が家では毎年初詣でトンボ玉付きおみくじをします。
    そして1年携帯につけてるんです。
    だっちょこさんが作ったの?
    いいなぁ~やってみたいよぉ

  2. あぐり | URL | -

    小松屋さんでしたか~
    つくだ煮屋のバイトでたいへんなのはおせちの時期でした
    おせち料理全般を扱っていたんですが
    一人暮らしだったり、外国の方なんかだと
    「栗きんとんを50グラム」って注文されるんです
    50グラムの栗きんとんは
    「栗なら丸の物1個」入れただけで50グラム行きます
    なんとか見た目も良く、量も多く見えるように工夫して測るのが大変でした
    浅草って面白そうなんで行ってみたいな~


    トンボ玉、私も作ったことあります
    真ん丸って難しいよね~
    だっちょこさん、かなりいい出来だと思います
    私のは俵型になってたよ~(*^_^*)

    あずにゃん
    早くも冷却フォルム解禁ですね


  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    トンボ玉~作ったこと無いです~
    ボクもやってみた~い(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/714-9ee3f959
この記事へのトラックバック


最新記事