白って目立つ

2009年05月27日 11:09

おやや?(・ω・)
090527-1.jpg


草むらに隠れてお休み中ですか?(^ω^)゛
090527-2.jpg
『ぐーすかぴー』


でも、白いからすぐ見っけちゃった(>ω<)゛
090527-3.jpg
『ん?』


『アンタ、ホワイトライオンがなんで絶滅の危機だか知ってる?』 
090527-4.jpg
あ、この間イモトさんのテレビで見たよヽ(・ω・)゛


白くて目立っちゃうから狩に失敗しちゃうんだよね?(TωT)大変だね・・・
090527-5.jpg
『同情するならちくわを持ってきて』



この子はライオンではないけれど、

鳥や虫を捕まえる時、白くて困ったりするのかしら?

ここはサバンナではないし、

これだけ草ボウボウの場所なら平気なんでしょうか?

でも、あなたはなつっこくてかわいいから、

ちくわをもらえちゃうんだよね(^ω^)


ホワイトにゃんこにポチッとな↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちか | URL | -

    おはよ~あー草むらに白い子が!可愛いね~寝てたの?
    可愛いからチクワもらえたのかな?

    あー!私もイモトさんのテレビ見たよ。野生の世界じゃ絶対白いから損するだろうね~目立つもん。
    それに薄い柄の子って弱いって聞いた事昔あったんだけどほんとかな~。凄い昔に聞いた話では一番キジトラ柄が何にしても強いって。あーでも黒猫も強そうな気もする(笑)
    私の近くでは黒猫率って凄い高いのよ。

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    おはようございます^^
    調子よくなりましたか?ムリしないでくださいね~。
    この日は、ちくわを持っていなくって、用事の途中だったのでちくわあげずです。
    やっぱり腐りにくい(?)真空パックの猫用ささみをバッグに入れておけばいいにちがいない☆

    ちかさんもイモトさんのテレビ見ましたか!イモトさん、すごいですよね、おもしろいし^^
    白い毛色の生き物は弱いって聞きますよね~。
    実家で飼ってた猫・しろっちもよく病気になりました。
    (しろっちは白っぽかっただけで、白ネコではなかったんですけど)
    へー、キジトラちゃんは強いんですね~?確かに野生チックだし強そう。
    黒猫も確かに強いですよね!
    筋肉質の暴れん坊(かつ、甘えっ子)ってイメージがあります。・・・強い違い???
    いいですね~、ご近所に黒猫ちゃんがたくさん!!黒猫かわゆい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/72-e88a78e8
この記事へのトラックバック


最新記事