--年--月--日 --:--


パソコン壊れました

2014年03月22日 22:28


アイロン台の下好きね…(。-_-。)
アンモニャイトね(≧∇≦)


パソコン、ソニータイマー発動
3年半かぁ…
ノートパソコンの寿命は数年〜10年と聞きますが…
5年は頑張ろうよ(ー ー;)
今度からソニー製品を買うときは
五年保証を追加しようとおもいました

しかし…どこのメーカーのパソコンがいいのかしら…

はぁぁ…出費…

フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    えええええーーーーもう壊れてしまったんですか?ショック~~。
    3年半。もうちょっと頑張って欲しいですね。
    どこのメーカーのパソコンがいいんでしょうね。
    私はデスクトップで、ネット通販で名前も知らないようなの買いました(笑)
    容量があるのに凄く安かったです。

    アイロン台の下、落ち着くのかな??屋根つきのある家みたいね@^▽^@可愛い。
    ハンモックにちんまりアンモニャイトが可愛いなー。

  2. あぐり | URL | -

    ソニータイマー、いまだ健在、なんですね
    こんな時期にね。。

    電化製品って、「道連れ」が多いから、、怖いね。。




  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ボクのPCも調子悪しなの~(--;)
    あずきちゃんは元気そうで何よりですにゃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/722-7ff8af59
この記事へのトラックバック


最新記事


