電子ピアノ

2014年04月01日 14:49

だっちょこ@札幌でーす(≧∇≦)
明日の飛行機で静岡に帰ります。
ああ、ひたすら食べておしゃべりして
ぼーっとした日々、サヨナラ笑


話は変わりますが…
先月、電子ピアノを買いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
念願の(T▽T)

で。電子ピアノにレース風の布をかけておいたら…

ガタガタ…カサ!

?なんの音だ?

…!∑(゚Д゚)

めちゃご機嫌でもぐってた!(¬_¬)

こりゃあかん!笑

カバーは別のものを買おう(。-_-。)

ピアノ、すっかり下手になってた!
指は動かなくなってるわ
楽譜が読めなくなってるわ
音感もリズム感も音痴になってるわ
あはは;^_^A

でもなんか楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
帰ったらまた弾こう〜♪

フロムiPhone@札幌


コメント

  1. あぐり | URL | -

    何を掛けてもあじゅきさんのお洋服になるねー

    指、動かなかった?
    私もこの前ピアノを弾いてやろうか?と思ったら
    なに、このコワコワの指は!って愕然としたよ~

    でも一度は覚えた感覚だから、じわじわと思いだすよー
    頑張る春だねー

  2. ちか | URL | -

    おはようです。だっちょこさん北海道に帰省中でしたか(o^-^o)
    北海道どれくらいの気温なのかしら??

    わ~凄い電子ピアノ~~!!!
    あずきちゃんったら(笑)花嫁さんって。かわいいー
    何でも玩具にしちゃうところが憎めないね♪♪
    これも玩具になっちゃうのかな??

    私も小さい頃ずっとピアノやってたんだけど今はまったくひけないー。
    楽譜だってもう読めなくなってるわ(大汗)

  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    電子ピアノ~凄い~
    ボクは全くなもんで、ひたすら羨ましい
    あずきちゃんと一緒に奏でるのね~
    いいわ~合作楽しみだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/725-af807958
この記事へのトラックバック


最新記事