アポロ対決!

2014年04月07日 16:14

静岡にもどってきました!
先週の水曜日ね!笑

朝起きたらご飯ができていて
夜帰ってきたらご飯ができている
洗濯もやってもらえる
楽ちん!
ゆっくりさせていただきました(≧∇≦)

でもあれだな
怠惰なわたしは何かやってないとダメだ笑

というわけで静岡に戻り
せっせと手抜き家事をして
健気な妻なフリを頑張っています笑
あはは!( ̄▽ ̄)

さて。
札幌に帰省した時お土産に
「静岡限定みかんアポロ」
を買って行きました!

そして。
静岡に戻る時お土産に
「北海道限定メロンアポロ」
を買いました!
(スープカレーや
じゃがぽっくるや
じゃがジェイや
白いロールケーキ
も買ったけど(≧∇≦))

じゃん!

あじゅき…そのカゴほんと好きね;^_^A
お手手かわいすぎよ!(≧∇≦)

さて。
アポロ対決の結果やいかに!?

静岡みかんの勝ち〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしいもの王国北海道を破るとは!!
やるな!みかん王国!

北海道メロンアポロもおいしいかったです
でも静岡みかんのほうが私とアさまは好き!

ご当地アポロ情報お待ちしております(^O^)/

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    ご当地アポロがあるんだね~

    調べてみたらこんなのありました
    http://members3.jcom.home.ne.jp/welcome-okashi/file/apolo.html
    ただ、いつの情報なのか分かんないから、もう無いのもあるかもね~

  2. ノン | URL | -

    限定って弱いよね~。
    買わないと損するよね。
    私は普通のチョコよりフルーツ味にチョコが好き^^

    ついつい食べてしまうよね~

  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    アポロだ~
    みかんだ~メロンだ~
    ご当地アポロ~♪
    ボクも大好きです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/726-6d7bbbdd
この記事へのトラックバック


最新記事