サトイモ

2014年04月12日 18:44


消費税が上がって節約しないといけないからさ、サトイモを…

8%高いよっ!


あぐりさん!アポロ情報ありがとうございました!
いろいろあるんですねー!
県外に行く時は探してみようと思います!o(^▽^)o

しかし…ミントのアポロとか…(´Д` )
チョコミントが嫌いな私は…
考えただけで胃が気持ち悪く…
北海道、ミントはやめたのかな…
で、メロンに?
うーん、北海道よ、
ハスカップあたりはどうかなぁ…

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    サトイモ、、そろそろ植えないと(って、もう2週間くらい遅れてますが。。)

    8%なんて3%高いだけじゃない、、って甘く見ていたら
    思いのほか高いですね!
    なんかいつもの買い物でも見慣れぬ数字になっていたりします

    スースー系とチョコは、私も苦手
    すっぱい系とチョコは合うかもね~

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    サトイモ~かわええね~(^^)
    福のシッポはヘビみたいに良く動くんだよ~
    なんでそんなに動いてるんだ?って思うね~
    ボクもチョコミントは苦手~
    ハッカオイルは使うけど~掃除や夏場の入浴剤にね~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/727-5e6615ed
この記事へのトラックバック


最新記事