寒いから暖まりたい

2014年04月21日 16:18

今日は雨で寒いです( ;´Д`)
足が濡れちゃってさらに冷え冷え(>_<)

しかしあじゅきさんは…

「トースターの熱気でぬくぬくにゃー
あじゅき賢い子にゃー」



今更ですが、あずきがなぜココが好きなのかわかりました笑
あったかいからだσ^_^;
みっちりサイズのカゴもあって
大好きスポットにゃのです(≧∇≦)


駿府城ですが
うちから結構近いです( ´ ▽ ` )
JRと徒歩で20分ちょっとくらいでしょうか
お堀の中に県庁や学校や病院があって
おもしろいなぁって思います
真ん中はひろーい公園です
徳川さまのお城(跡)なのだー(≧∇≦)すげー!
また遊びに行こうっと!


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    なるへそねー
    ちゃんと居心地の良い所を確保してるんですね
    きっと、家の中のあちこちに確保してるんだろうな~(*^_^*)

    ただ、廊下に転がってるんじゃなくて
    選んで転がってたりするのかもしれないね


    駿府城、、ストリートビュウ~~で見てみたのだ
    走っている人や、ベンチで腰かけている人もいるねー

  2. ノン | URL | -

    賢いにゃー。
    あじゅきちゃん、燻製にならないでよ~。
    (o゚∀`o)アヒャッ━♪

    凛太郎はIHの使用後数分した後に熱くない程度になってノシノシやってきます。
    義兄弟で賢いわぁー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/730-c0b07b70
この記事へのトラックバック


最新記事