あずきのベッド

2014年04月27日 06:28

お昼寝は

アさまベッドにゃ

あずきはアさまが好きなの〜?( ´ ▽ ` )

あずきのアテレコをするアさま:
「別に好きなわけではありましぇん!
この場所が好きなだけでしゅ!
アさまとは仲良くできましぇん!」

…そ、そうなの(ー ー;)
ご機嫌な顔してるけどねー;^_^A


でも、アさまが少しでも足をうごかすと、
あずき、ブチ切れです笑


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    アさまの服にあじゅきちゃんのニオイが沁み込んでるのかもぉ。
    うちもそうだけど布団とか自分のニオイがするとお気に入りになるみたい。
    うちなんて私の布団に凛太郎がお尻をズルズルやるのでくちゃいの。
    でも凛太郎には心地よい場所みたい。
    何度もニオイを嗅いでは、その上で寛いでます。

    昨日、志村動物園に鈴ちゃんの写真でちゃったよー。

  2. あぐり | URL | -

    この体勢って、足がジワジワ痺れてこない?

    私は毎晩、足の間に3匹の猫をはべらせていますが
    股関節が死にそうになります(*^_^*)

  3. ちか | URL | -

    わはは~ちょっと足を曲げて良い感じにしてあげてる~~
    あずきちゃんは調度良くって気持ちよさそうだけど、
    これずっとだと絶対しんどいよねー。

    少しでも足動かすとブチ切れしちゃうんだ(笑)あははは~大変だー。
    あずきちゃんの為に頑張って耐えなきゃだね。
    あずきちゃん女王様みたいだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/732-f70914a0
この記事へのトラックバック


最新記事