シャンプーされたニャー!

2014年05月07日 15:10


シャンプーされたニャー!プンプンニャー!
モフ毛除去&アさまのネコアレルギー対策のためシャンプーしました。
冬からアさまはシャンプーシャンプー言ってたけど、風邪引いたらあずきがかわいそうでしょ!
と言うわけでズルズル引き伸ばして今日に至りました。
あずき、シャワーされてウナンウナン文句言ってたけど、首にシャワー当てると気持ち良さそうな顔に…笑
お風呂上がりはンンンンンンナン!と文句言いながら雑誌やタオルの上で毛づくろい。
そんな毛づくろいしたら…
心配は的中して毛玉吐きました(´Д` )

でも、ふんわりやわらかキャットになりました(≧∇≦)モフモフフワフワ!

ところで。
GW中に懐かしの富士宮に行ってきました。
上の富士山は富士宮で撮りました。
結婚したばかりの時は富士宮に住んでいたのです。
やっぱ、富士山がでかい!!!

毎回混んでて入れなかったうるおい亭にやっと行ってきました!
富士宮焼きそばとお好み焼き!

今更ですが、これが富士宮焼きそばかぁ…笑
結構おいしいんじゃん!( ´ ▽ ` )

いえね、別の店で富士宮焼きそば食べたことはあるんですがまずく…や、私好みじゃなかったものですから…
富士宮焼きそばはまずいものだと認識していたのですσ^_^;
マルちゃんの三食入りの焼きそばの方がおいしいじゃん!と笑

でもランキングを見るとうるおい亭より人気があるお店があるんですよね。
結構おいしい、ではなく、めっちゃおいしいのかな?
次回いきたいな( ^ω^ )

お腹いっぱい!
ソフトクリームを探す旅だったのですが、もうお腹ポコリンで無理!
ソフトクリームも次回!


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    シャンプーで、冬毛がとれて、
    あじゅきさんの舌でさらに取れて
    一石二鳥ですねー


    富士宮にいると富士山がこんなふうに見えるんですか
    デカすぎだよー

    富士宮焼きそばって、本物はどんな味なんだろう??
    スーパーでパックになっている物しか食べたことがないから分かんないけど
    イヤ、、、かえって本物を知らないほうが良いのかも

    青のりが歯にくっ付く~

  2. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃんシャンプーお疲れ様。偉かったね。

    うちのぷぷもシャンプー後すっごい毛繕いして、よく毛玉吐いちゃうよ。
    シャンプー後に嫌がってブラッシングなかなかさせてくれないからー大汗

    今はフワフワ~になって良い匂いがするんだろうね♪♪

    わ~富士山ほんと大きく見えていいねー!!
    富士宮焼きそばって食べた事ない。美味しそうー。焼きそばとかお好み焼き大好き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/734-18c75de2
この記事へのトラックバック


最新記事