お仕事のオジャーマ

2014年05月28日 09:47

だっちょこがパソコンにかじりつきっぱなしニャ。
つまんないニャ。
遊んでニャ。

あの、資料が見えないんですが…(¬_¬;)


ノートパソコンの換気口?をふさぐあじゅきさん。

あったけー(=^ェ^=)

だ、そうです。

しばらく忙しかったです。
落ち着きました。
通常業務に戻ったー( ´ ▽ ` )

妹に誘われ、CMで話題のアプリ
星の島のにゃんこ
をはじめました。
か…かわいすぎるwww
もしやってる方いらっしゃいましたら
ぜひお気に入り登録させてください♪( ´▽`)
ちなみに課金はしません、もちろんです笑

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    これからは火傷するくらい暑くなるよね、、パソコン(^_^.)

    忙しい時に限って邪魔しに来るニャンズ
    「あたしのこと、今日は3回しか見てないわ!」
    「どういう事かしら?」って。。
    ニャンズには、この忙しさから脱出すれば、、、なんてこと、通用しないものね~

    ほしの島のにゃんこ、、、可愛いね~
    でもやってないよー
    やったらハマっちゃうのが分かるもの~♪

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃん肉球かわいかね~(^^)
    福ポンも白くて可愛いのよ~
    柿音はあずきちゃんな感じで色々混ざってるね~
    多忙なお仕事ご苦労様です。

  3. ノン | URL | -

    あずきちゃん 暑くないの??
    そっちは、まだ肌寒いですか?

    こっちはエアコンが必要な時もあり、
    凛太郎も鈴もクールダウン。

    2匹ともくたばってますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/737-f2fb5135
この記事へのトラックバック


最新記事