--年--月--日 --:--


星の島のにゃんこ

2014年06月06日 17:03

グレーのにゃんこ達がぞろぞろやってきて



開墾


畑をつくり家畜を育て

作物やお料理をお店で売ります

だいぶ繁盛してきてお店が少し大きくなり

儲かったお金で
フライパンやら燻製工場やら購入
そして新製品を売ります

と、いうゲームです(≧∇≦)

作物や料理ができるのにかかる時間は
ものによって違います
お仕事前には
1個つくるのに40分かかるソフトクリームを
3個つくるよう予約をします笑

ちなみに私のにゃんこの島の名前は

モンニャンミシェル

です!( ̄▽ ̄)ふふっ

かわいいです(≧∇≦)


あじゅきのほうがかわいいにゃよ!

すごいかっこだね(¬_¬)


あついんだもん!



フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    可愛いね~

    なんかこういう育成シュミレーション的な物って
    面白いよね
    大好きだからこそ、手を出しません!
    一回やったら絶対に憑りつかれるわ~


    触ると暖かくてモフモフで、手にいっぱい毛が付くあじゅきさんのほうが
    うーんと可愛いよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/739-b9a57f7c
この記事へのトラックバック


最新記事


