--年--月--日 --:--


正直者にはこのちくわを

2009年06月01日 12:17

チクワーズの土手を発見してから通い詰めの私(^ω^;)ゞ

またまた新顔トラにゃんに出会いました!


『じー・・・』
090601-1.jpg
何か探しているみたい・・・(・ω・)?


あなたが探しているのはこの1袋98円のちくわですか?ヽ(-ω-)
090601-2.jpg
『・・・98円?』 チラ


『私が探しているのは、もっとお高いちくわですにゃー。安物キライねー』
090601-3.jpg
ぐ・・・(=ω=;)


あなたは正直者ですね。ご褒美にこのちくわをあげましょうヽ(-ω-)
090601-4.jpg
『え゛・・・98円を?くれちゃうの?』


『えっと・・・添加物は・・・』 じろじろ
090601-5.jpg
うぐ・・・(=ω=;)


『くんくんくん・・・』 どきどき・・・
090601-6.jpg
大丈夫だってば!食べちゃいなよ!ヽ(`ω´♯)ホラ!


『えいっ!』 カプッ!!
090601-7.jpg
あ、食べた(・ω・)


『くれるって言うなら離しなさいよ!』 ぐいぐい
090601-8.jpg
いやよ!ちくわに噛み付いたお顔を撮りたいんだもん!ヽ(`ω´♯)ぐいぐい


『えい!勝った!』 ぐいっ!
090601-9.jpg
あっ・・・負けた・・・ヽ(×ω×;)


『・・・ちくわ?』 パク!
090601-10.jpg
これは指でーすヽ(^ω^)へっへーん


『・・・まずい・・・』 ムカ
090601-11.jpg
ネコに噛まれたの・・・久しぶり( ̄▽ ̄)しあわせ(←重症)



ニューフェイスのトラにゃん。

見知らぬ人間が来たからちょっと警戒していたようです。

成分表示までチェックしちゃって

買い物へ行った時、ちくわは覚えてるんだけど、

猫用ささみを買うのを忘れちゃってねぇ・・・ごめんねぇ(-ω-;)゛

この子ですが、すっごくほっそりでお腹がへこんでいました

そしてお乳がはっていたんです!!(TωT)

仔猫にお乳をあげているからやせているのかしら・・・。

仔猫は健やかに育っているのかしら???心配・・・。

この後、ミケ猫ちゃんが現れました。

そのお話はまた今度(^ω^)゛


安いちくわ求むポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~です。またまた違う子発見だったんだね~
    トラにゃんちゃん可愛い。確かにちょっと細いのかな~
    チクワもあまり食べた事なかったのか警戒してたのか恐る恐るだったね。
    でもチクワは気にいったみたいでよかったね。
    くれるんなら離しなさいよーって笑っちゃった。ほんと可愛い顔撮りたいもんね。
    猫に噛まれて幸せを感じてるなんてウフフ~猫オタクの重症だ~(笑)
    この子子猫がいるの?そう考えるとなんだかいろいろ複雑な気持ちだね・・・

  2. えるみらーじゅ | URL | -

    超猫好きですね

    だっちょこさんは、にゃんこならどんなにゃんこでも
    好きなんですね。
    野良ちゃんにも、手ずからちくわをあげれるし、
    またにゃんこもだっちょこさんのそばにやってくる・・・
    頭が下がります。←大げさ?!(^^ゞ

    私は、野良ちゃんに対しては、
    「ごはん食べてるだろうか、ひもじくないかな。」とツライ気持ちに
    なるばかりで、恐くて触れません。  まだまだです。

    それにしても、ちくわの食付き、いいですね。♪
    このトラちゃん、だっちょこさんのこと好きになったかな!?

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは~^^
    あの土手は不思議な場所です。次から次へと新しい猫がわいてきます~。
    猫がどんどん増えていっちゃってるのかしら・・・それはそれで問題ですよね・・・。
    トラにゃんは右のお腹と左のお腹がくっついた!って感じでした(ToT)
    最初は警戒してたのに、ちくわあげたらなでさせてくれました♪
    そう、しかも噛んでもらっちゃったんです!(>ω<)~♪
    重度の猫オタクです(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: 超猫好きですね

    > えるみらーじゅさん
    こんにちは^^
    猫ちゃんはみんな好きですよ~♪
    ついつい目が行っちゃうんです。

    この土手のにゃんこは餌もらったことがあるにゃんこなんだと思うんです。
    前の社宅にいた猫は遠くに放り投げたウインナーは食べましたが、
    私の手からは食べなかった、と言うか、そばに来てくれなかったんですが・・・(TωT)
    なので、土手にゃんこと仲良くできるのは、餌やりの先人のおかげだと思います^^

    えるみらーじゅさんの気持ちわかります。
    ごはん食べたかな、車道に出ていないかな、雨の日はどうしているんだろう・・・
    て思うと気が重くなります。
    会いに行くって考えるのもちょっとつらくなります。
    (でも、会ったらおおはしゃぎ!)
    全員、うちで飼えたらいいのだけど・・・それも出来ずで・・・。

    トラにゃん、かわいい子でした。誘拐しちゃいたい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/74-fdf5d28a
この記事へのトラックバック


最新記事


