疲れがドバッとでてますた

2014年07月26日 11:48

お仕事、落ち着きましたー( ´ ▽ ` )
そしたらなんか疲れがドバッと出て
だるくて動けないわ
肌はカサカサかゆかゆになるわ
…なんなのでしょう( ;´Д`)
ブログも今週はおサボりです
週末の今日くらいはアップするぞー!
というわけであずきさん(≧∇≦)

アさまがオンラインショップでお買い物しました

チェックはあじゅきに任せるニャ!


あじゅきさん、ふた閉じないで…(^◇^;)

チェックは大事ニャ!


なかなか段ボール箱を開けられないアさま笑


ぶー…

追い返されてふて寝するあじゅきさん


猫の手は癒しの時だけ貸してください( ̄▽ ̄)


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    お疲れですニャー
    暑いしね、、ゆっくり休んでください

    段ボール箱を開けてくれようとしているのか、
    お楽しみはもっと後ニャーと言って閉じようとしているのか、、

    自分が乗っているから開かないのに、
    ちっとも中が見れなくてイライラして、バリバリしだすので厄介ですニャ

    「あんたが降りれば開くのよ」って言っても聞きゃしないわ(-"-)

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよう。仕事が落ち着いてホッとした所で気が張ってたのが、
    緩んだから疲れがドッ~っと出ちゃったんでしょうね。
    肌までカサカサになっちゃうなんて。
    休める時にしっかり休みとって疲れを取ってね。

    わ~オンラインショップで何買われたのかな??
    あずきちゃんしっかりチェックっていうか、開けれない(笑)
    お尻と尻尾が可愛いー。

    猫の手は忙しい時に結構邪魔されたりする(^m^ )クスッ 可愛いけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/750-6d61fa07
この記事へのトラックバック


最新記事