お昼寝フォルム

2014年07月30日 23:45

全景

あー、夏によく見かけますよね〜、このフォルム〜


拡大↓


オバ手

ずるいですね〜、自分がかわいく見える仕草を知ってますよね〜


足ピト

足の裏が何かにくっついていると落ち着くそうです〜


つん

「昼寝の邪魔しないでニャ…」


あずきさん、よく壁や物に足の裏をくっつけて寝てます。
落ち着くのかなぁ笑


私のお肌かゆかゆピリピリですが、
皮膚科でお薬もらってきました。
先月、皮膚科に行ったとき(月1で通ってる)、
「とても調子がいいです!」
って言ってしまったのに…
しくしく(つД`)ノ
今は化粧水も日焼け止めも薬すらもしみます(>_<)
早く治るといいな。
がんばる!


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    あずきちゃんのフォルムは、キュートなんだよね~。
    かわいいもんね^^

    あーーやっぱり凛太郎に似てるわぁー
    ( *´艸`)クスクス

    皮膚がどうかしたの?
    敏感肌? 私も皮膚は弱いですよ^^;
    皮膚科って普通の皮膚科?
    私は美容皮膚科に行ってましたよ。
    おかげでかなりよくなりました^^

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お昼寝フォルムなんだ~
    上半身だけあずきちゃんと一緒の福ポン
    かわいいんよね~
    福の場合後ろ足はびろ~んって伸びてるか広がっちゃってる(^^;)
    あずきちゃんみたくは綺麗なフォルムじゃないわ(^^;)

  3. あぐり | URL | -

    お肌は乾燥して?
    長女も、肌荒れがひどくって皮膚科へ行ったんです
    長女の場合は、水で洗っても荒れてしまうので
    刺激の少ない物しか肌につけないようにって言われていました

    でね、皮膚科の先生がおもむろに
    「こういう仕事をしていると、たくさんもらうんだよ、、サンプル」といって
    いろいろな種類の低刺激性の化粧品サンプルをくれたそうで
    めっちゃ喜んで帰ってきました(*^_^*)


    あじゅきシャン
    「可愛い」を知ってるよね~
    ウルサイな~って言うその顔も可愛いんだもの
    女優よねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/751-19a9542f
この記事へのトラックバック


最新記事