宙に浮いた感じが好き?

2014年08月06日 02:06

こう、宙に浮いた感じニャン?

そういうのが好きニャン!


お店の袋に入ってたので
持ち上げてみたら
あじゅきさんたら姿勢をただして
ご機嫌さんに( ̄▽ ̄)
その状態でウロウロ歩いてあげました!
あじゅき、なんか楽しそう笑
(↑飼い主の目にはそう見えた)

そして思った!
ルンバに乗るネコになれるんじゃ…
アさまー!ルンバ買ってー!
あじゅきにUFO買って上げて!
決してだっちょこが
掃除機キライだからじゃないよー!
……(¬_¬)ん?

袋に入ってぶら下げられるのも
ハンモックも
宙に浮いた感じなのが
好きなんだよね(≧∇≦)

ハンモックから手をニュッと出した姿は
まる触手(?)が出た二枚貝のよう…(¬_¬;)ウ

追伸
ハンモックの角度はキープされてます!
(これ以上傾かないように棚にひっかけてある)


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    ジョルままさんちも、きらmamaさんちも、ルンバがあるのに誰も乗らないんだ!

    あ様~ルンバ猫、見たいよー
    ・・・じゃなくて、
    ルンバって、めっちゃお掃除してくれるんだってね~
    ついでにあじゅきさんが乗ったら、それはそれで結構な眺めになるかと思います


    ハンモック、キープしてるねー
    味噌のハンモックも耐えてるよ
    揺らしても折れそうにないけど、
    あれって、ある日突然グニャってなるんだろうか(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/753-6c21993e
この記事へのトラックバック


最新記事