--年--月--日 --:--


旅は突然に〜四国って遠いねぇ(´Д` )ツアー

2014年08月08日 08:14

おはようございます(≧∇≦)
淡路島にきています!

朝日がまぶしい!(>▽<)


明石焼き、初めて食べました。
出汁につけて食べるのか〜(・ω・)ふむふむ
モグモグ
うん、薄味!関西だからかな?
ん?淡路島って関西?
周りは関西弁(多分…)な感じだけど
やっぱ関西の観光客が多いみたい〜
あ、出汁飲んじゃえ!
グビグビ
うん、おいしい笑

あじゅき、今頃鳴き疲れて…(T_T)心配


高速は故障車や工事で混んでました(>_<)
道路交通情報で13キロ1時間半って(つД`)ノ
…離脱!迂回!急がば回れ!


渦潮のピーク、満潮の時間に間に合ったー!

鳴門の渦潮だー!

ほんとは鳴門海峡で淡路島から
「四国って遠いねぇ行けないねぇ(´Д` )」
とつぶやいて帰ってくる旅
の予定だったのですが
渦潮を見るために
四国、徳島に上陸しました笑
渦巻いてた!
でも思ったより小さかった!( ̄▽ ̄)笑
パンフなんかで見る大迫力の渦潮は
うまい角度で撮ってるんだなぁ…(¬_¬)
だまされてたぜ!笑
でも、実際あの荒波に入ったら
沈むな、わたくし(´Д` )
あ、フェリーに乗れば
渦を間近で見学できますよー( ^ω^ )

今日はあじゅきのために
無事故で帰らねば!
では、また!( ̄▽ ̄)

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    台風はだいじょーぶかい?

    台風で帰れないの~あと2~3日遊んでくるわ~ってなるんじゃないの(*^_^*)

    徳島かぁ、、行ってみたいなぁ
    ってか、まだ四国に上陸したことが無いんだ

    足元からウズウズが見えるの・・ゾクゾクするね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/754-166e2075
この記事へのトラックバック


最新記事


