--年--月--日 --:--


おとつい

2014年08月26日 18:00


お友達の新居近くのイタリアンのお店にてモグモグタイム


一軒家、やっぱりいいね!
サッポロやっぱりいいね!


お友達のお宅でモグモグタイム

左のアイスクリーム的なスイーツ、
Doleのアイスクリームメーカーみたいのに、
凍ったフルーツを入れてぼっこ(北海道弁で棒のこと)でプッシュ!
ういいいん!
すると下からうねうねクリーミーなアイスクリームが出てきました!
もう一人の友達のお子ちゃんが作ってくれました笑
トッピングのデカイアポロがポイントです!(≧∇≦)
美味しかった!
このアイスクリームメーカー、買おうかしら…( ̄▽ ̄)


その夜
妹2宅、モフモフ帝国にて


両親、妹1家族、妹2家族+だっちょこ
(欠席アさま)
で、晩餐会( ´ ▽ ` )ノ
ゴハンの写真撮り忘れたー(>_<)
中華とピザのデリバリーでした♪( ´▽`)うまうま

甥っ子(5歳、妹2の子)も姪っ子(2歳、妹1の子)も大きくなりました∑(゚Д゚)はやっ

二人して、
旅行の話やら、
妖怪ウォッチやら、
なんちゃらかんちゃら、
一生懸命説明してくれました笑
かわいいこと( ^ω^ )


楽しい時間はあっという間だけど、
でも一人でぼーっと家にいて、
「何もしてないのに時間はやっ!」
と思う普段よりゆっくりかんじました。
充実してる証拠だな!笑


フロムサッポロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/759-b829c653
    この記事へのトラックバック


    最新記事


