情報屋シロネコ

2009年06月03日 10:10

来たぞ!ミケ柄のコートを着た女だ!(`ω´;)
090603-1.jpg
『スタスタスタ・・・』


よし!尾行だ!ラジャ!(`ω´)ゞ (←一人寸劇)
090603-2.jpg
『私、あなたに気づいてません』 スタタタ・・・


あっ!やっぱり!情報屋シロネコに接触しました!(`ω´;)
090603-3-.jpg
『いい情報があるんだって?』          『その前に、合言葉よ!』

090603-4.jpg
なんてレトロな合言葉なんだ!φ(`ω´;)メモメモ


                         『ちくわに気をつけろ!』 ひそひそ
090603-5-.jpg
『ちくわ?』              


        『これ以上の情報が欲しかったらニボシでも持ってくることね』
090603-6.jpg
『ちくわに気をつける???』                           


『何の暗号なのー?』
090603-7.jpg
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


コロコロコロ・・・゜⌒ヽ( ̄ー ̄)
090603-9.jpg
『あっ!ちくわ!』キャッチ!


あっちにもコロコロコロ・・・゜⌒ヽ( ̄ー ̄)
090603-8.jpg
『こっちにもちくわ!』


『あ~あ、騙されてるよ。だから言ったのに』お水ゴクゴク   『モグモグ
090603-10.jpg
キミ、ちくわを食べてしまったね?( ̄ー ̄)


さっき情報屋から聞いた話を教えてくれないかな?( ̄ー ̄)
090603-11.jpg
『こういうことか・・・



情報屋シロネコの暗号は、

『ちくわを持った猫ストーカーに気をつけろ』ということでしたが、

それがわからなかったミケちゃんは、ちくわを食べてしまったのでした(^ω^)


突然左の草むらから現れたミケちゃん。

一体どこから来たの???(・ω・)?

ほそほその白にゃんやトラにゃんとは違って、

ミケちゃんはお腹ボヨン系。

毛並みもふんわりだし、飼いネコちゃんなんでしょうか?


私にも猫情報ちょうだいポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦ヘラ♂ | URL | -

    はじめまして、だっちょこさん。 いや-!面白いですねぇ、
    「ちくわ求む」とか、笑っちゃいましたよ。構成がうまいしセンスありますわね。ポチっとしときます。

  2. ちか | URL | -

    おはよ~ほ・ほんとだわ~かなりボヨーーーン。お尻も大きいかも(笑)
    この子飼い猫ちゃんかしらね~
    シロネコちゃんとの合言葉ほんとにベタベタの古いね~ギャッハハは~
    やっぱりシロネコちゃんからの情報は猫ストーカーに気をつけろーだったんだね(≧ω≦)
    みんなチクワ大好きなんだ~チクワパワー恐るべし!!
    この場所ほんとにいろんな子が現れるんだね~
    引越し後一杯猫ちゃん見つけて嬉しいよねー♪

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦ヘラ♂さん
    遊びに来てくださってありがとうございます^^
    ちくわを箱買いしようかとまで考えてます(笑)
    こんな猫狂のブログですが、楽しんでいただければうれしいです。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    おはようございます^^
    このミケちゃん、あまりにボヨーンで、お腹を毛づくろいする時、
    お腹がつっかえてるのか、どんくさいのか・・・
    起きあがりこぼしみたいにゆらゆらしながらお手入れしていたんです(笑)
    猫らしくなくって笑っちゃいました~!
    (デジカメの充電切れちゃって、携帯で撮ったんですけど画質悪すぎてe-263

    2匹がなんだかしゃべってるみたいで、かわいいですよね~。
    ちくわは大人気です♪
    そうそう、ミケちゃん、ちくわの食べ方もちょっととろくて・・・ホントにどんくさいのかしら???
    引越してもこんなにたくさんのネコたちに出会えて、ほんとうれしいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/76-6c67ed90
この記事へのトラックバック


最新記事