マミーとデート

2014年08月26日 19:53

サッポロからだっちょこです(*`▽´*)ゞ

だっちょこは仕事柄この時期は無職です!
しかし、友達はお仕事、ママ業をしている人がほとんどです!
よって帰省しても平日の昼間はお友達とはなかなか会えません!

暇人め…こんな時に帰ってきやがって…
とか思わないで(T_T)

と言うわけでマミーとデートへ笑
途中迷子になりせまーい道へ突入(´Д` )

マミー:「あれ?ここどこ?」
だちょ:「こんなときこそiPhoneですよ!じゃーん!」
だちょ:「お店の名前は?」
マミー:「知らないわー」
だちょ:「ダメじゃん!」

HAHAHA〜!( ̄▽ ̄)

まぁ、だっちょこの母ですからね。
こんな感じです笑

仕方が無いので地図をみて、
駅が…踏切が…国道が…
と考えてなんとか場所が判明!(したらしい笑)
無事到着〜♪

葦が生い茂っていて
小川がサラサラながれていて
カモちゃんたちがのんびり〜

古民家を使ったレトロなおされカフェ!
いてきどう、と読むそうな( ^ω^ )

カギはトイレの内側ですw

ツリーハウスみたいのもあって、
アトリエ小屋が3つあって、
おもしろい場所でした!

素敵!こんなとこで喫茶店やりたいー!
アトリエほしー!
…ほら、
夢を見るのは自由です、
許して下さい笑

カフェの近くにログハウスのモデルルームがあって見学してきました。
やばい…これはいい!(≧∇≦)

老後…になる前に、
ログハウスでカフェだな( ̄▽ ̄)

学生の頃、アさまが
「いつかニセコで喫茶店をするんだー!」
と、言っていたのを思い出しました。
だっちょこはケーキとスープカレーを作るよう仰せつかっておりました笑

まぁ、夢を見るのはただです、許して下さい笑

モデルルームにお住まいのご家族

+帰り道に寄ったパスコ直営のパン屋で買ったカメロンパン

ウサギの居住空間も工夫されてましたよん( ̄▽ ̄)
ネコバージョンで作ってもらいたいw

フロムサッポロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/760-44ccbae2
    この記事へのトラックバック


    最新記事