--年--月--日 --:--


しゅばっ

2014年09月06日 07:30

札幌に帰ったときのあずきさん用のお土産

虫がバサバサ羽音を立ててジタバタしてる雰囲気たっぷり猫じゃらし

バサバサバサバサバサバサ

む…


しゅばっ!

はい、飛びすぎ、フレームアウト(¬_¬)


バサバサバサバサ

むぅ…


しゅばっ!

…残像みたいになってもうた(¬_¬)


バサバサバサバサ

おめめキラキラ、からだムズムズ


フワフワしっぽ(ウサギしっぽタイプや猫しっぽタイプ)の猫じゃらしには全く興味のないあずきさん(´・_・`)
ヒモやリボンも一瞬遊んで、その後は興味なし!(半年後くらいにまた一瞬遊ぶ)
この猫じゃらしはかなりヒットのようでさす!!!ヤッター!(≧∇≦)
しかしまぁよく飛ぶこと!
アさまがそれを見て「猫っぽい!」と感動していました笑
普段のあずきはものぐさ人間みたいなのです( ̄▽ ̄)
そして、あずきは猫じゃらしを捕まえるのではなく、ジャンプをしたいだけのようなので…
アさま「あずき、ちゃんと仕留めなさい〜!アンタ、ジャンプしたいだけでしょう?ジャンプが目的になっちゃってるよー。目標と目的を間違えちゃダメでしょー?」
……途中から仕事の話になってる???(¬_¬;)
アさまもお仕事大変なようですな( ̄Д ̄)
とにかく、猫じゃらしヒットおめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    透明な羽がカシャカシャした音をたてるタイプかな?
    うちも、今一番のヒット商品が透明な羽カシャカシャなの

    あずきドンはタッチするだけでイイのね
    鯛と味噌もそうよ
    触れば自分の中でOKみたい

    よしおはその点、野良らしく
    自分の巣(たとえば脱ぎ捨ててあるジーパンや、
         クシャクシャになっているタオルケット、、
         とその時によって違う)に持ち帰って一息つくの

    タッチだけでOKなら、何度でもやってやれるけど、
    よしおのように持って行ってしまうと
    「ハイ、持ってった~、ハイおしまい」になっちゃうの♪

    だから、あずきドンはそういう意味では賢いチームかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/766-c505c02a
この記事へのトラックバック


最新記事


