フライパンきたー!(≧∇≦)

2014年09月24日 16:52

だっちょこ家のかわいいピンクのフライパン

3年もの


コゲ部分にお肉をかなりもっていかれる…

おのれ、コゲパン!許すまじ!
食べ物のうらみ!ヾ(*`Д´*)ノ肉かえせ!

ご新規さんを検討しよう!
と、思ってはや何ヶ月?
いや、一年以上かも(¬_¬;)

猫使いだっちょこは猫たちを遣いに出す

フライパンを求め、猫まっしぐら!
(実際には開拓のため木を切りに行くところ)


遣いの猫たちが運んできた!

秋のワクワクごはんキャンペーン!


きたー!(≧∇≦)

猫たちのお局さま、あじゅきニャンコさまのクンクン審査


合格!!


こうしてフライパンは世代交代を迎えたのでしたo(^▽^)o

ちゃんちゃん!

だっちょこは丸美屋のふりかけをお弁当によく使います。
おかげで大量の丸美屋マークがたまります。
春と秋のキャンペーンに応募することはや5年。
当たってもハンカチやふりかけ詰め合わせ止まりでした。
今回はなんと待望のフライパンが当たりました!
もー、ほんっとフライパン欲しかったからにやけるほど嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

にやにや( ̄▽ ̄)


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    ピンポイントで当たっちゃったのね

    なかなか思う物は当たらず、
    え~、、これならいらなかった。。って思うことのほうが多いのに
    よくぞ当たってくれましたーって感じね♪

    私も、フライパンは頻繁に買い換えます
    チャーハンとか作っていてご飯がくっ付くと、
    メチャクチャストレス感じるものね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/771-e82874b8
この記事へのトラックバック


最新記事