寒くなってきたので…

2014年10月16日 15:20

あったかスポットで寝るあじゅき氏


それ…クッションだよ?
ざぶとんじゃないよ?(´・_・`)

それ…だっちょこお気に入りのフワフワパーカー…
フミフミしたらほつれちゃう…
ちゅっちゅしたらよだーれが…(´・_・`)

寒くなってきましたね〜(>_<)
あじゅきさんのお耳がヒンヤリ。
みなさま、風邪など引かぬようお気をつけて!

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    今日のお昼、ふと気がついたら
    腕のところによしおの鼻水がカピカピになってくっ付いていました。
    それは、買い物から帰った時でした。カピカピをつけたままお買い物、でした。

  2. ちか | URL | -

    おはよ~ほんと急激に気温が下がってきたね。あずきちゃん、
    あったかスポット♪
    フミフミちゅっちゅしてるんだ(*´▽`*) きゃわいいーーー
    毛布かと思ったらパーカーでしたか(笑)ヨダレ付きまくってるかな??ぷぷぷ
    アさまのズボンに隠れてるあずきちゃんもめちゃ可愛かった♪
    良い場所よく知ってるわうふふ。

  3. ノン | URL | -

    こんばんわー
    寒くなってきたね。
    うちも凛太郎が布団の中に入ってくるので寝苦しいの^^;

    フミフミも買ったばかりのコタツ布団やクッションにやるやる^^;
    でも、可愛いからしょうがないよねーー

    あずきちゃん だっちょこママのパーカーフミフミしちゃってるのね~
    ( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/777-ce60f809
この記事へのトラックバック


最新記事