お留守番長いにゃ

2014年11月11日 18:04

だっちょこ、フルタイマーになったので、
あじゅきさん、お留守番長くなりました。

お留守番長くてプンプンにゃ!
いじけるにゃ!プイ!

…チラッ

昨日はめっちゃ猫じゃらし振って遊んであげました!
お留守番長くてごめんね(´・_・`)

仕事は、とりあえず、あの席にいることには慣れてきました。
みなさんに、忙しくなったでしょう?って聞かれるけれど、今はあんまり忙しくないです。
なんとかこなしています。
でも11月末からの仕事が…色々わからなくて迷惑かけるんだろな…(>_<)
わからないんだから仕方が無い!
いっぱい聞いて大失敗だけはしないよう頑張ろう!

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    プイってしてもサトイモ尻尾はピコピコするんだろうな~

    年末を迎えると、なんとなく気忙しくもなるから
    気をつけないとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/781-fc0bd2c5
この記事へのトラックバック


最新記事