箱入りむしゅめ

2014年11月17日 18:41

あじゅきは箱入りむしゅめでしゅ

だいじだいじ( ^ω^ )

箱入りむしゅめだけどお仕事もするにゃ

寝ぼけた家事監視システム(´・_・`)


さっっっむくなりましたねー(>_<)
毎日、
喉がちょっとイガイガ。
体は冷えてブルブル。
今日はさらに
お腹がキリキリ痛くなって
お昼ご飯はあと三くちで完食!
…ってところでダウン(>_<)
残しました…(>_<)
(その後治って5時半に残り食べた)
自分、風邪ひいてるのか?って感じになります。
多分、まだひいてない!


今、帰りのバスの中です。
運転手さんがイライラしています…
前のバスに向かって
…前行けよ…なんでいかねぇんだよ…ったくもう…
ボソボソ言っていますが、マイク入ってるから聞こえるんですけど…(¬_¬)
仕事中なんだし、お客さん乗せてるんだからそういうのやめたほうがいいと思うんですが。
だいたいイライラしながら運転したら追突するぞ!
やめてよ!ヾ(*`Д´*)ノ

無事家につきますように。

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    おなかにくる風邪もあるしね
    私もこの前、喉がイガイガになったから
    「風邪ひいたっ!」と思って風邪薬を飲んだの
    そしたら、次の日は快調で「あれ?風じゃなかった?」って感じで。。
    乾燥してたからかな??

    バスの運転手さん、、マイク入ったままって気が付いてない?
    イライラする気持ちも分かるけどね。。
    私も車に乗っている時はかなりブーたれますから

    でも、それで事故ったら遅れどころじゃなくなるしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/782-8958dbca
この記事へのトラックバック


最新記事