あじゅきの休日

2014年11月24日 21:22

三連休、いかがおすごしでしにゃか?

あじゅきは浴室乾燥機で岩盤浴

さいばしガジガジで歯固めもしたにゃ


ドア開けたらお風呂のイスに座ってました∑(゚Д゚)

あずきさん、ふくよかになったなぁ…
モフ毛と越冬脂肪がたんまりです( ^ω^ )

めっきり寒くなりましたが、
今日はあったかくて、
モフモフのコート着て出かけたら、
汗だくになりましたσ(^_^;)

大きな地震、ありましたね…
速報が出て、警報器が鳴って、あずきも私もパニック!
静岡は震度3でしたが、もっと揺れたように感じました。
ほんとうに地震は怖いですね…
こないでほしい(´・_・`)


フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようです。あずきちゃん岩盤浴(笑)風呂の椅子に座ってる様子が
    なんともまったりで笑っちゃうね。
    何キロになったの??うちの子より絶対スリムよー!!!
    そちらは震度3の揺れだったんですね。怖いですね。
    あずきちゃんもびっくりするくらいだったから、かなり揺れたんだ…
    もう大きいのはずーっと来ないで欲しいよね。

    ちゃちゃたんの事ありがとうね♪♪

  2. あぐり | URL | -

    地震、そちらは揺れたのね
    こちらは緊急地震速報が鳴ってから「いつだ?いつだ?」と思ううちに5分10分と過ぎて行きました
    でも、近いといえば近いので、怖いね

    あじゅきさん、なぜにそこでまったりしている?(*^_^*)
    しかも、いまだに歯固めをするとは!!

    ロックできる尻尾を持っているとか、まだまだ不思議がいっぱいなあじゅきさんだね

  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ご無沙汰してます。だるもんです。
    地震ありましたね。怖いです。
    あずきちゃんお風呂出入り自由ですか?
    しかし、優雅に座っておられますな(^^;)
    本年最後の(早すぎ~)更新いたしました。
    お時間有る時にまたのぞいてくださいまし♪

  4. ノン | URL | -

    2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
    http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
    また、ゆっくり訪問しますねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/784-eafc29f1
この記事へのトラックバック


最新記事