あけましておめでとうございます(おそっ

2015年01月09日 18:30

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

大晦日は
沖縄出張で買ってきたもずくうどんを
年越しそばの代わりに食べました!
うまうま(*^^*)

サトイモだけカゴからはみ出てました(・◇・)

おせちは作れないので
お取り寄せでした。
あずき氏がクンクンチェックをしてくれました。

おいしかったー!

年末年始はバタバタ。
そのまま仕事始めでバタバタ。
明日からの三連休がありがたい!
寝よう!たくさん寝るんだ!
しかし、職場でインフルエンザ大流行!
とりあえず5人。
8度台の発熱3人。
やばい…(¬_¬)
私はインフルにかかったことがありませんが
とうとう倒れる時が来たのでしょうか…
いや!負けない!負けるはずがない!
がんばります!(何を?)

では、途切れ途切れ更新ですが…
本年もよろしくお願いいたします!

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    今年もよろしくお願いします♪

    サトイモだけはみ出してる♪ポロンと落さないように気をつけて~

    インフル大流行みたいですね
    手洗いうがいで自衛するしかないみたいね。。

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    今年も宜しく~♪
    あずきちゃんサトイモ~モフってしてて可愛いね
    インフル我が職場も出るわ出るわ(^^;)
    今年は回りでも多いのです~
    睡眠一番!栄養たっぷり!しかと乗り越えてくだされ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/788-5c55835e
この記事へのトラックバック


最新記事