フカフカが好きになった

2015年01月14日 20:00

あずきはあまりフカフカした場所が好きじゃなかったはず…

しかし

クッションに毛布を乗せた上でご就寝zzz

あずき、3歳、好みが変わるお年頃

ヒツジパンはいつも寄るパン屋さんで
お正月限定で売っていたものです(*^^*)
中にクリームが層状に入っていました!

インフルエンザ、10人くらい…あはは
今日は少しだるくなりましたが、多分大丈夫!
私かかりませんから!ヾ(*`▽´*)ノ
がんばります笑


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    ひつじ年だものね
    フカフカにもちょっとぐらい触れておかないと、流行に乗り遅れるわよね~

    今日は雨だけど、なんだか花粉症が再発した感じで
    鼻水がドードーです
    朝からずっと鼻をすすっているから「インフルエンザじゃないの?」って
    言われるけど
    私もたぶんかかりませんから!

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさん大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^ワ^*)
    おせち料理美味しそうでしたね~
    でもはみ出たサトイモさんが一番美味しそうだったかも(笑)
    インフルには移らない様に気をつけてくださいねー
    ほんと流行ってるみたいだもん。

    あずきちゃんも好みがちょっとずつ変わってきたのかな??
    まだ3歳で若いし、寒がりになったってわけじゃないだろうし。

  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃん
    好みの変化(^^)
    ヌクヌクで暖かそうね~
    お~~~~羊パン
    美味しそうです

  4. ノン | URL | -

    (○゚∀゚)ガハッ∵∴
    凛太郎が寝てると思ったよー。
    左下のあじゅきちゃん まるで凛太郎だねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/789-db31c65c
この記事へのトラックバック


最新記事