ネコヤナギ

2015年01月20日 19:51

お客さまからネコヤナギをいただきました。
あずき用にw

さて…

なんだニャこれは?

興味はあるようですが、
思ったよりじゃれてくれず…

そして、フカフカの部分でなでると嫌がるのはなぜ?笑
ネコ仲間なのになぁ(¬_¬)

アさまが、ネコヤナギを見て、
「なにこれ!毛が生えてる!おかしいでしょ!」と。
…見たことなかったのか…(¬_¬)
確かに不思議な感じですよね、モフモフが生えてるって。
でも、綿花だってそんな感じじゃん!

話は変わりますが、昨日、
職場のスチールの棚の角に頭をぶつけました…
アウチ!ほんとアウチ!超アウチ!
こぶにはなっていませんが、
うっかり触ったり、
かみをとかしたりすると、
…っっ!!!!(T Д T)
と、なります。
トホホ(*_*)

気をつけます笑

フロムiPhone





コメント

  1. あぐり | URL | -

    ねこ柳って可愛いよね~
    そのまま育つと ボウって花が咲いてちょっと怖いけどね(*^_^*)

    挿し木にするとちゃんと根が出るよ~

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ネコヤナギだぁ~可愛いね~
    頭ぶっつけて痛かったね~
    ボクも何度かぶっつけて毎回流血してる~
    当たると痛いもんね~気をつけてブラシしないとね(^^)
    お大事にね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/790-524c371c
この記事へのトラックバック


最新記事