毛深いむしゅめ、

2015年01月27日 18:48

うちの毛深いむしゅめ

コタツから出てきて放熱中


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    クネクネですな

    うちの黒くて小さめの毛深いお嬢も コタツから出てきて野垂れています

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃんもコタツ入るのね~
    我が家は人間が入ってるときのみ入る柿音と
    コタツの電源が入って無い時のみ入る福ポン
    どちらも使い方が正しくないにゃ(--;)

  3. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃんコタツから放熱中(笑)
    クネっとしたお手手が可愛い~♪
    うちのチョコもよくコタツ入ってるから暑くなって時々同じ事やってるー

    だっちょこさんもう、頭打った場所すっかり良くなった???
    そこまで打ったら相当痛かったでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/791-4454ac17
この記事へのトラックバック


最新記事