花粉症じゃないのよ!

2015年02月24日 23:19


あずきの小窓


先々週寒い中、数時間立つという仕事を二度したら、
先週風邪をひきました(¬_¬)
なのにみんなして「花粉症デビューおめでとうございます!」って言うの!
風邪だよ!

でも…鼻水がずーっと続いている…
まさか風邪で弱ったところからの花粉症デビュー!?
違う!絶対違う!ヾ(*`Д´*)ノ

今日はマスクしないと鼻水、
マスクすると顔に蕁麻疹で、
いずれにしてもひどい日でした。
鼻も顔もかゆいよー!(>_<)
蕁麻疹はマスクだけじゃなく花粉のせいのかも…
ううう(T . T)

そんな感じで3週間弱っていました(^◇^;)
がんばらねば!

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    風邪と花粉症のダブルパンチかも

    頭が重かったりするから辛いね。。
    私はたぶん、お天気が悪くなり始めるとダメっぽい
    なので今朝は 朝一で鼻炎の薬を飲みました

  2. ノン | URL | -

    知らない間に花粉症になるから、だっちょこさんもやばいかもよ~。
    σ(・∀・●)40になって花粉症になって今では慢性化して鼻炎持ちになってまった^^;
    毎月、耳鼻科で鼻炎薬もらってます。
    これがないと1日中鼻水ダラダラです^^;
    しかも年中・・・・

    しばらく経っても治らないと耳鼻科に行った方がいいよー。
    私も自分が花粉症だって数年経って気づいたんだよ^^;

    ちなみに市販の鼻炎薬は絶対に使わないようにと医師から言われました。
    市販のやつは、つーーーん!!とくるから嫌いだったけど
    それが悪化する原因だそうです。

    お大事にね^^

  3. ノン | URL | -

    今日のひな壇は熱唱バージョンです。
    あずきちゃんも参加してもらってるよ^~^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/793-63a0bb79
この記事へのトラックバック


最新記事