2015年03月29日 09:23


静岡は先週から桜が咲いています(≧∇≦)
アさま、お誕生日でした。
ネームプレートのビスケットに
「でっかく、ア、って書いて下さい!」
と頼みました笑

暖かくなってきたけど、あずきはモフモフ、手袋ぬいだらー?

駿府城の桜もボチボチ咲き出しました(*^^*)

でっかい鳥が木の上の方にとまってました。
枝…折れない?(´Д` )
お堀の桜はあと一息かな(*^_^*)

体力的にしんどいです(´・_・`)
春なのに〜。
新年度がこりゃ不安だ。
チオビタだ!

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    桜、咲いてるねー

    こちらはぜんぜん、、ほんとうに咲くの?って言いたくなる

    あじゅさん、なぜだかお手手が3つね

    「ア」って チョコペンでも書けそうだぜ~(*^_^*)

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お~ケーキだぁ~
    桜咲いてるね~奈良も下の方は咲き始めたよ~
    上の方はまだ少しだね~
    今年は遅いわ~なんて言ってました(^^)
    ダルはお出かけしたくてウズウズだぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/796-9a7f7a72
この記事へのトラックバック


最新記事