春のモフ毛

2015年04月04日 09:48


な、なんだにゃ!?



きゃー!ブラシきらいにゃー!



きらいなのにゃ…♪



うっとり


あずきは基本、ブラシが嫌いです。
首と頭だけはちょっとうっとりしますが、
すぐ噛みつきます(^◇^;)イテテ

春のモフ毛、カーペットにベッタリです…

木曜日の桜

駿府城のお堀の土手の上の桜です( ̄▽ ̄)


昨日は健康診断でした。
最後にやるはずのバリウム検査、
聴力検査が混んでるから先にやらされました…
もぅ!ほんとヒドイ目にあった!
お腹膨らんで、まずい液体ぐびぐび飲んで(人生二度目のバリウム)、苦しいし気持ち悪いし辛いし!(´Д` )
残りの聴力と心電図がグロッキー状態でした。
そして帰ってきてからの下剤の効果!
素晴らしいですね、下剤!ヾ(*`Д´*)ノ
辛い1日でした…。
先輩方のアドバイスに従って午後、休みとっておいて正解でした(>_<)

来週から新年度本格始動です。
育休の方が戻ってくるのは11/29なので、書類上は11/28までの契約です。
できれば3月までやらせてもらいたい…とは伝えてあるけれど…
条件がそろえばそうさせてもらえそうです。
揃わなかったら途中でサヨナラ〜。
これが非正規労働者の辛さよね!
途中で終わっても後悔しないよう、全力で頑張ります!
でも…やっぱ、途中で終わるのは悔しいなぁ…(¬_¬)
ついでに途中交代なのに重要な仕事をだっちょこ(と育休明けの人)にやらせていいのか!?という話題はもちろん出ています。
私と育休の人が云々じゃなく、「途中交代」に問題があるのです…(´Д` )
ちょっと肩身狭いけど、聞こえないふりして頑張る!
そういう話のせいで体重600g減ったけど、倒れるわけにいかないからお肉食べて頑張る!
にくにくにくー!(≧∇≦)

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    ネギぽんもブラッシングはおもちゃだと思ってます
    気付かれないように頭をグシグシすると気持ちヨサゲなのに
    背中に移ると攻撃してきます
    夏毛への生え変わり時期が怖いです

    バリウムを飲むのも辛いけど 発泡剤も辛いね
    「ゲップしないで頑張ってくださいね、じゃないともう一回やり直しですよ」って脅されると
    余計に気になって・・やり直し。。

    最初にあれじゃあ、あとの検査の数値が悪くなるよね~

    お疲れ様でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/797-5c96f2ec
この記事へのトラックバック


最新記事